

着物でミュージカル♪♪

土曜日は、梅田芸術劇場へ
DSC_0002[1]_convert_20120213111956[1]
ミュージカル 「11ぴきのねこ」  を観に行ってきました

本格的なミュージカルを舞台で観るのは初めて!!
ミュージカル映画は大好きなので、すご~く楽しみにしていたのですが

ほ~んと楽しかった~~


猫たちの歌がかわいかったな~
ストーリーも解りやすい中に、現代社会のかげり的な部分もあって
大人も楽しめるミュージカルでした




さてさて、この日の着物は
SANY1981_convert_20120213111854[1]
コチラ!!


緑地に黒ボーダーに黄色のバラ
のガーリーお着物



SANY1980_convert_20120213111746[1]
手がだいぶ邪魔ですね~
帯もテイストを合わせて、北欧チック柄



SANY1978_convert_20120213111559[1]
ほかほかファーで、おでかけスタイルできあがり


旦那さんとすっかり舞台にハマってしまいまして、次は何観を行こうかと考え中なのでした
関連記事

Comment

No title

あっ!それ妹も同じ日に観に行ってたよ~!!!
あの人もかなりの舞台好きなのよ♪着物で行ってたのなら目立ちそうなのに、会わなかったんだね~。
この着物よく覚えてるよ~!
そのコートやっぱりカワイイ!来年も出たらゲットするぞ~♪

Re: No title

あらっ♪  そ~なんや~♪
ウチは夕方からのに行ったから、もしかしたら午前だったのかな☆
ウチもハマっちゃったから、舞台のお話聞きたいなぁ~♪

コート、洋服にも使えて重宝だよぅ♪
来年ぜひっ!!!
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
