

おウチも春に♪

お正月に飾っていた南天がまだ元気!!だったりして
未だに、ややお正月チックだった我が家ですが

やっと春がきました~~~


千里丘のお花屋さん【マルベリー】さんへ、チューリップを買いに行ったはずが・・・


春のお花たち、かわいすぎていっぱい買っちゃいました~DSC_0042[1]_convert_20120229131956[1]
こでまりと、黄色いのは・・・名前わすれちゃった~



DSC_0043[1]_convert_20120229132056[1]
ぺこら舎の教室には、菜の花を

DSC_0047[1]_convert_20120301102530[1]
スタンダードな形のチューリッップ



気がつけば
黄色いお花多し!!!
でした~

おウチが、明るくなりました~



今日から3月♪
パソコンの前の、クウネルカレンダーも3月に
DSC_0048[1]_convert_20120301110431

3月もがんばるぞっと
関連記事

Comment

No title

黄色いお花がいっぱいで元気になるね!
こまめにお花いけてるの見て尊敬…。
私はデスフィンガー(植木鉢でもとにかく枯らす)なので自重していますが、いつかグリーンフィンガーになれればいいなぁ(*´σー`)

Re: No title

お花が部屋にあると、気持ちいいよね~♪
うちも、枯らしちゃう時もあるある~~♪
庭がほしいわ~~
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
