草間 弥生 展へゴー♪

先週木曜日は、同期のキモノ ハピカム のアッコさんと 国立国際美術館で開催中の
草間 弥生展 “永遠の永遠の永遠” 
に行ってきました~~


DSC_0054[1]_convert_20120312130753[1]
まずは、有名な かぼちゃ!!
「大いなる巨大な南瓜」 が どか~ん!と 

直島で見るのとは、また違う雰囲気です



大好きなドットや、ユニークな生き物、はっとする色の組合わせ・・・
「こんな帯あったら欲しいね~~!!」
と、着物好き♪ならではのセリフの連発なのでした


DSC_0051[1]_convert_20120312130640[1]
こんなにかわいい! 巨大彫刻の部屋もありましたよ~
写真もOK♪で、テンションも上がる~


鑑賞後のギャラリーショップでのお買い物も、楽しみのひとつ

なにもかも、かわいすぎて!!

いっぱい買っちゃいました~~
写真取り忘れたので、また今度載せます~



美術館を出ても、かわいい誘惑がすぐそこにっっ
DSC_0057[1]_convert_20120312130906[1]

グラフのショップで、ぺこら舎の名前の由来でもある
ひつじちゃん と出会ってしまいました!!
 
写真 一番右 が、そのひつじちゃんです    
  ぺこら舎の教室にいた2匹に仲間入りしてもらいました


ハピカム あっこさんも、私も かわいい!をいっぱいゲットでホクホク
なのでした~♪♪


楽しい楽しい一日でした

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ぺこちゃん♪草間展とっても良かったね~!!
想像以上に草間ワールドにちょっとはまってしまった感じだったわ~!
ショップのグッズがたまらんかったもんね~(笑)。
羊さんもホント可愛いわ~!!
グラフに誘ってもらって良かった~♪
しかし、チューリップの写真スゴイ上手だね!構図が好きよ~。
スマホを使いこなしてそうなのにね・・・(笑)。

Re: No title

あっこさん♪
草間展、ホントよかったね~~!!
誘ってくれて、ありがとう~!!!
グッズ、かわいすぎたね~
てぬぐいを買い忘れてて、大ショック!中なのだ!
グラフもかわいかったね~
また行こう~♪
写真、上手なの!?
うれしい~
スマホ使いこなしてみたいよ~~~(泣)
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR