スポンサーサイト


癒される~~ぅ

私も旦那さんも、雑誌“クウネル”のキャラクター
“クウネルくん”が大好きです


クウネルが創刊10周年!!
ということで、東京でクウネル展が10日間ほど開催されていました


クウネルくんグッズもたくさん販売!!
とのこと


い、行きたいよ~
と思っていたら、旦那さんがちょうど東京出張だったのです!!

「時間があったら、クウネル行ってくる~
と出発しました


「かわいすぎて買い物しすぎた~!!」
の電話どうり、かわいいクウネルくんグッズが我が家にたくさんやってきました♪♪


20120410_222010[1]_convert_20120411015107[1]
クウネルくんハガキを、額に入れてみました☆
か、かわいいっ


クウネルくんは、グウタラ星に住んでるらしいです
満腹になるまで食べること、グウスカ寝ることが大好き
最近なんだか太り気味
苦手なものは、言い争い、なめくじ、暗算

だって!!!


癒される~~








関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
