

ぺこら舎お稽古♪

【はじめてコース】を受講されているいるFさん

約一ヶ月ぶりのお稽古でしたが、ご自宅での復習もきちんとしていただいていて
この仕上がり♪
マンツーマンのお稽古ですので、ご都合の良い日に来ていただけま~す

20120421_005928[1]_convert_20120422214539[1]
とってもきれい!!

おしゃれなFさん、いろとりどりの蝶々がかわいい小紋がお似合いです~

お着物も、小物のコーディネイトもステキです


DSC_0137[1]_convert_20120422214645[1]
お太鼓も、しっかり結べました~


次回は、一重太鼓をもう一回復習して
袋帯の二重太鼓のお稽古に突入です!!!
たのしみですね~♪


この日の私はコチラ↓
SANY2179_convert_20120422214241[1]
深い緑に、黒ボーダー! さらに黄色いバラのシルエット!!!
黒ボーダーが見えにくいですね~

DSC_0132[1]_convert_20120422214743[1]
バラにあわせて、帯は黄色で♪

先日の“京都プチ旅”の際に、伊藤組紐店で購入した三分紐
(京都に行ったら1本♪続けていま~す ¥1800のお値段も買いやすいですしね
だいぶ迷って迷って、この茶色に決めたのですが
とりさん帯留めとも相性よろし♪でやったぁ



DSC_0128[1]_convert_20120424012238[1]
ふくろうスリッパ!!!
大好きな 中川政七商店 で発見
ぺこら舎のお手洗いで待ってるよ~
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
