ぺこら舎の夏準備☆

あたたかいを飛び越えて、暑くなりましたね~~


ぺこら舎も夏準備をはじめましたよ~~♪


お稽古前や
喉が渇いたらお稽古ひと休み
ぺこら舎ではよくお茶しますDSC_0163[1]_convert_20120427110930[1]



暑くなったし、飲み物もアイスがおいしい季節♪
お茶セットを探しに、ご近所のかわいいお店へ


右上の小さいピッチャーは
art & crafts いち  さん で
ぺこら舎の真裏、徒歩1分程の場所にあります

ガムシロップ入れようかな♪



手前のコースター2枚は
co so a do. DESIGN WORKS さんで

こちらも、ぺこら舎から徒歩2分ほどのご近所さん
かわいい雑貨がいっぱいです~

アイス用のグラスが入荷予定♪ということで
また見に行きま~す
co so a do.さんのブログで、ぺこら舎のことを紹介してくださっていました!!!
ありがとうございます~~



2店のすぐ近くには、おいしいおいしい♪パン屋さん
pan de kiran さんもあるし


駅からぺこら舎の間には、かわいくておいしいカフェもいろいろあります♪
先日の  cafe may さん でのランチ
DSC_0142[1]_convert_20120424013053[1]
ポークとレンズ豆のトマト煮込み
ボリューム満点!でおいしい~~♪
 ズッキーニのポタージュも絶品!!!


お稽古前や後に、千里丘散策オススメですよ~
お稽古終盤は、着物で巡ったり♪

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR