

先週のお稽古着物ふたつ

先週、木曜日は大丸・梅田の くるり
金曜日は自宅での ぺこら舎 のお稽古でした


まずは、木曜日のお着物
SANY2214_convert_20120514171624[1]
ライトグリーンのさわやか紬♪


SANY2213_convert_20120514152400[1]
博多帯でスッキリと☆
帯揚げを薄いピンクにして、かわいくしてみました~



続いて金曜日はコチラ
SANY2224_convert_20120514171843[1]
お気に入りの、久留米絣~!!
珍しく、正面バージョンで


この着物、ぺこら舎の新しいDMにも登場しています
SANY2082_convert_20120515091957[1]
こんな感じ☆


SANY2237_convert_20120514152558[1]
めちゃんこかわいい!ペンギン(アイスたべてますよ~~!)の帯は
キモノ*ハピカム のアッコさんが巻いてるのを一目ぼれして
お揃いを買わせてもらったのです~!!

アッコさん、ありがと~~う


帯揚げと帯締めが、二日とも同じですね~!
シルバーとピンクの組み合わせ、好きです~



ぺこら舎のすぐ近くステキなお店
art&crafts いち  さん
で、かわいい箸置きを発見!!!
DSC_0202[1]_convert_20120514172320[1]
ユニークな形ですね~♪
晩酌もさらに楽しくなるのでした




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
