スポンサーサイト


かご♪かご♪ 仲間入り♪

かご大好き~~

洋服でも着物でも、1年中“手にはかご”の日多し!!です



最近、一目ぼれした
かわい~いのが、我が家のかごたちに仲間入り♪しました~

DSC_0238[1]_convert_20120525114107[1]
手前の、丸い持ち手のぷっくりかご!!
天満橋の雑貨やさんで出会って、一目ぼれ~


着物箪笥の上は、かごバックが占領してます



左となりの小さいコロンとしたかごは、浴衣を着た時によく持ちます♪
この小ぶりサイズが、浴衣とバランスがいいかんじ


全部、雑貨やさんや洋服屋さんで購入した物ですが、
着物にも大活躍してくれてま~す




一昨日の大丸・梅田のくるり のお稽古へのお着物↓
SANY2253_convert_20120525113446[1]
久留米絣のドットに合わせてみました
初夏のガーリーコーデかな


DSC_0239[1]_convert_20120525114235[1]
羽みたいな柄の博多帯の半幅に、鳥さん付けてみました~
くるりのお生徒さんにも好評でうれしいかぎり


年中かご持ってますが、暑くなってホントにかごが似合うシーズンになりましたね~♪
今年も、かごかごコーデを楽しむぞっと






関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
