旅館浴衣でくるくる寿司へ♪

7日の七夕、ずっと後回しにしていた洋服の衣替えをやっとしました
衣替えって、毎回一日作業になって疲れます~


あっという間に夕方です

何か食べ行こう!!
七夕やし~!?
となって、ぺこら舎から歩いて10分ほどの くら寿司 へっ!!
いつもめっちゃ並んでて、気になっていたのです~


外食、七夕・・・
そうだ、ゆかた着よう!

SANY2345_convert_20120709092903[1]
京都・俵屋旅館 の浴衣♪
俵屋旅館で使われている物が買える  ギャラリー遊形 で購入しました♪


旅館の浴衣。
ということで、おはしょりなしで着る丈になっていますが
私の身長156cmなら、なんとかおはしょりができました


SANY2344_convert_20120709092758[1]
【玩具づくし】のポップな柄
この柄、どストライク~
ぼやけてますが、だるま?の表情がかわいいのです~



ささっと着て、半幅帯して、ご近所を散歩したり飲みに行くのにぴったり!!
の、老舗旅館の浴衣なのでした







関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃ~!かわいい浴衣だね~!だるまちゃんいいね。

Re: No title

さくっと着るのに、おすすめ浴衣~♪
老舗旅館は、浴衣もかわいいね☆
だるま、かわいいよ~ぅ

No title

かわいい~!!

Re: No title

ありがと~~~♪
好評でうれしいかぎりです!!
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR