“七夕とおかいち”へ♪

八日の日曜は、着物講師養成コースの同期のたまよりちゃん、ももふくさんと
“七夕ととおかいち”という着物イベントに行ってきました~


20120709_124758_convert_20120710104054[1]
“すみよし村ギャラリー”という、古民家のようなすてきなギャラリーでのイベントでした
入り口には、会津木綿で作られたかわいい日傘が飾られていて、わくわく♪♪


センスの良いお着物や小物がたくさんありました~!!
かわいいお買い上げの品の写真を撮ってなかったので
また次回にっ!





そんなわけで、この日に着物はコチラ↓
SANY2350_convert_20120709093240[1]
ポリ麻着物♪
生成り色に、黒い縦ラインが効いてます


20120709_124646[1]_convert_20120710103712[1]
ポイントになる、キレイ色の三分紐!
どれにしよ~と悩んでるところの図



悩んだ結果、
SANY2351_convert_20120709093419[1]
ミントにして、勾玉付けちゃいました~
黒い勾玉で、淡いコーディネイトが、きゅっ!と締まったかな



SANY2347_convert_20120709093113[1]
キリっと、貝の口結びで☆


めちゃんこかわいい着物ハンガーを買ったのです!!
次回、おたのしみに~





SANY2322_convert_20120706125627[1]
            夏の浴衣1dayレッスン
  開催中で~す!!
       ¥3000  2時間    1レッスン2名様まで

月・金 10:00~16:00    火・水・木 10:00~14:00  
          土  12:00~16:00       ご都合の良い日時をお選びください

20120710_122614[1] お好みの半幅帯結びをお教えしま~す


お問いあわせ、お申し込みは、
ぺこら舎HPへ☆
お気軽にお問い合わせください♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR