かわいい着物ハンガー☆

着物イベント、“七夕とうかいち”で、とってもかわいい着物ハンガーをゲットしましたよ♪

写真撮り忘れの為、次回のお楽しみ~♪
のまま、だいぶ経ってました!!      ごめんなさい~


コチラです!!
20120719_125658[1]
 KURANISM STOEさんの、オリジナル着物ハンガー☆
木製の丸いフォルムが、やさしい雰囲気です
細長い穴には、帯が掛けられます!
コーディネイトを考えるのも、一層楽しくなります


20120719_125641[1]
紐の色と、木の飾りも選べます!

紐は、緑色とぎりぎりまで悩みまくったのですが、シンプルなグレーにっ
飾りも、こけし型と悩んだ結果、しましまコルクみたいなのにしました




20120719_125622[1]
浴衣を掛けてみました♪



着物を掛けても、掛けてなくても、かわいくて、やった~
まさに、一石二鳥!!な着物ハンガーなのです


20120719_125604[1]
ゲットした、薄むらさきの半幅帯も~



たのしいたのしい着物イベントでした☆



おまけ
20120709_124830[1]_convert_20120710104209[1]
イベント帰りに寄った、Bonsai cafe GRADO さんトースト
小豆と生クリームのっけで、おいしかった~♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR