スポンサーサイト


髪切ってスッキリ!!

髪をいっぱい切りました!!
とは言っても、おかっぱがちょっと伸びたぐらいからの“いっぱい”です~
8年間くらい、おかっぱだったので、新鮮なかんじです♪

20120812_204731[1]
この格好は、ジョギングへゴー!!です
(2週間ぶりのね


11月にエントリーしている、“西宮ハーフマラソン”の向けて
たま~~に、ジョギングしています

この時期でも、18時半あたりから走ると
日も落ちる寸前で涼しいし、夕日がきれいで気持ちいいのです


20120812_204748[1]
この、くたびれたシューズは、3年ほどの付き合いです
「私、走る!!!」
って言って、実家のイシダスポーツから送ってもらったものです♪

洒落た感ゼロ!のこのシューズ。
(以前参加したリレーマラソンで、おじさんランナーの方が履いていた率高し!)
母曰く、物はいい!  とのこと


そういえば、このシューズで、富士山も登りきったのです!!!
くたびれた感じは、富士登山の影響が大部分ですね



今日も、ぽてぽて40分程走りました。


走った後は・・・
20120812_204815[1]
蒸し野菜をムシャムシャ食べました♪

先日ゲットした、新鮮するめイカの肝を冷凍して、“肝のルイベ”←魚の本に載ってた♪
たるものを作っていました
「作った」というか、肝をラップして凍らしただけ☆を、わさび醤油でいただくのです

初めて食べたけれど、濃厚なお味でお酒が進みました
20120812_212735[1]
作ったものの、ビジュアルがひど過ぎたので、本のお写真を~
肝心なとこが影になってる~~



未知の世界の20km!!
完走めざしてがんばらなくちゃ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

めっちゃ髪切ったね~!すごい新鮮だよ~!似合ってるし、実物がはよ見たいものです。

Re: No title

めっちゃ切りました~♪
男の子みたいだよ~☆
髪洗うのと、乾かすのが楽チン~♪



非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
