卒業!

昨日のお稽古で、講師養成コースを無事卒業しました~

昨日の装いはコチラ
SH3C006700010002[1]
赤・黄・緑・青のちっちゃい四角が、黒い絽着物に散りばめられています
【千代紙散らし】って、お店のおばちゃんが言っていたような~



同期生のAさんからこんなかわいいプレゼントいただきました~
SH3C00730001.jpg
かわい~い
ありがとうございま~す


夕方から、心斎橋にある、アサヒビールのスーパードライをー2℃の冷え冷えで飲めるバー
行ったものの、60分待ち・・・

この暑さで、60分も待てれん!
ということで、帰宅して、我が家のー2℃マシーンでひやして飲みました
SH3C00710002.jpg
コイツは、去年の夏の、スーパードライのキャンペーンで、缶に付いてるシールを集めてもらえる物
我が家もせっせと集めていましたが、
実家の父と母が
驚きの速さで集めて、送ってくれました~


美味しいビールで暑い夏を乗り越えるぞ~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR