万博公園散歩♪

お天気のいい休日、万博公園にお散歩に行くのにもいい時期になりました♪


ぺこら舎から歩いて30分ほどで万博公園に到着します

今回は、お弁当を作って、ピクニック気分で行ってきました~



20121008_231038.jpg
どど~ん!!!
太陽の塔はおおきいなぁ~
近くで見ると大迫力です!!!
木が小さく見えますね


20121008_231057(4).jpg
腕!?もびよ~んと伸びてます!!
いろんな角度から見ると、さらなる魅力を発見でおもしろい~




20121008_231116.jpg
太陽の塔の下でのんびりお弁当を食べたら・・・
公園の奥っちょにある、大阪日本民芸館へっ

お目当ては、私も旦那さんも大好きな 型絵染め作家・芹沢けい介展です♪


色とりどりの着物もたくさん展示していました!!
かわいい~
絵柄のすばらしさもさることながら、色の組み合わせにハッとさせられます!



20121010_102326.jpg
2013のカレンダーを旦那さんの会社の机用にプレゼントしました
“花咲かじいさん”や“浦島太郎”などなどの型絵染めが毎月たのしめます♪
これで仕事もはかどる事まちがいなし!!


この後、日本庭園で鯉にえさをあげて、とことこ帰宅♪


“森の足湯”なんていう足湯もあったりするなんともステキな万博公園♪
さむ~~~くなる前に、また行こうっと
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR