てくてく♪てくてく♪神戸方面散歩

甲子園在住の幼なじみのYちゃんに、夙川や芦屋などなど神戸方面に連れてってもらいました~


苦楽園では、アンティーク雑貨屋さんやおいしいパン屋さん、骨董屋さんを覘いたりしました

20121016_114639.jpg
道具屋 河口 さんで,錫の酒器を購入♪
なんともステキなフォルムです
取っ手にしっかりと巻かれた竹ひもも、用の美ですね~


錫は、お酒の味がまろやかになるそうです
熱燗の季節になってきました!
晩酌の楽しみ、倍増♪です!!!


20121016_114703.jpg
岡本では、石ころカフェ でおいしいランチをいただきました
味噌チキンソテー、やさしい味でおいしかった~♪


芦屋では、丹波の黒豆た~っぷりのパンをお土産に買ったり
こってりゴルゴンゾーラケーキでお茶したり
のほくほく♪充実の一日散歩でした



Yちゃん、ほんとありがと~~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR