今日の着物☆

今日の着物はコチラ↓
20121020_222311[1]
無地の大島~♪
男物みたいなマニッシュ着物です


この渋渋着物には、かわいいオレンジのお花の紬八寸帯を~

帯を主役にしました!!

帯揚げ帯締めをきれいな色ながら控えめに。


20121020_222255[1]
この帯は、角出しが合います~♪

角出し、好評♪で、二人の方に声をかけていただきました~
わ~い

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

好きなコーデ!!
ざっくり帯も可愛いね~

角出し全くしてないわ、みならお!

Re: No title

私も、このコーデお気に♪です~
ざっくり帯は、角出しの形が作り易くていいね~♪

スマホのアプリでブログするようにしたら前までみたいに簡単にこっちに来れなくなってたよ(/ー ̄;)
もう、ブックマークに入れたから大丈夫!なはず♪

相変わらずの可愛いコーデ♪
しかし、みんな声かけられるのね~!一度もそんな経験ナイス。
怖いオーラ出てる??笑

Re: タイトルなし

アプリでブログなんて、なんてITちゃん☆なの~!!
てかんじっス!!

ありがと~♪
ど~んと大きなお花の帯が目立ってたのかな☆
怖いオーラ!?
出てない出てない(笑)

アッコさんコーデはいつもかわいいくて、見とれてますぅv-10
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR