スポンサーサイト


わくわくプレゼント☆

母から、プレゼントが届きました


それは・・・
20121125_132502.jpg
雑誌 ひととき  の定期購読のプレゼントです


知る・遊ぶ・和の心を楽しむ旅の月刊誌・・・
この言葉だけでも、わくわく♪します


旅や、器や、仏像や・・・
母とは趣味も合って、買った雑誌や本がかぶっていることも多いのです


きれいなもの、お酒、旅大好き!!
は母の影響をだいぶを受けていますね☆
数年前には、食雑誌の【ダンチュウ】の定期購読をプレゼントしてくれました



今月号の特集は 【時刻表とともに旅へ】!!
今は、携帯でぱぱっと発着時間が調べられるけれど
時刻表片手の旅も趣きがあります


やっぱり、時刻表いいよね~♪
と母とも盛り上がりました


美しい日本の風景や旅のお得情報なども満載です


毎月、こんな楽しみがる1年☆
わくわく♪です


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

親子でいろんな楽しいを共有できるってうらやましい〜!!
うちは古いものが好きなのとかはどちらかというと父の影響かも!
母はお洋服とかも興味ないみたいだしな〜。
母の興味のあるお茶やお華に私はあまり向いてなかったし〜残念〜。

良い情報あったらいっぱい教えてね〜!!楽しみにしてるよ〜☆

Re: No title

アッコさん宅のお父さんからのプレゼントの絵やお雛様、めっちゃステキやんね~~!!
なんてハイセンスなお父さん!!!
ってびっくりしました~☆
さすがアッコさんのお父さん~♪


こちらこそ、またいろいろ教えてちょ♪
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
