スポンサーサイト


斬新建築へお茶会へ♪

京都国際会館の茶室・宝松庵でのお茶会のチケットをいただきまして
23日(祝)に行ってまいりました~~


残念ながら、朝から雨に一日でしたが
せっかくのお茶会☆
着物で出かけました~♪



20121125_132155(7).jpg

ということで、雨の日定番の東レのシルック~!!
これで、少々雨が跳ねてもへっちゃら♪です~


20121125_132143.jpg
遠目には無地ですが、よ~く見るとクリーム色の横段模様が入っています

20121125_132342.jpg
帯はお久しぶりに締めました!!
京都・東寺のガラクタ市でゲット♪の洒落袋帯

馬に乗った王子様!?
天使!?
なユニークな模様に一目ぼれ







さてさて、初めて降り立った地下鉄 烏丸線 京都国際会館 駅
地上出口を出て、少し歩くと・・・・



20121126_193751.jpg
どか~~ん!!!
なんとも斬新な建築が待っていたのでありました!!!


な、なんだ!
京都の奥地にこの建物はっっ!?


たまげて、興奮して、早速パチリ



京都国際会館。
中もすごかった!!!



つづく
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

なんだか、ブログをスマホのアプリで見るようになってからホントぺこちゃんとこに来にくくなったよ〜!涙
アメブロ同士なら見やすいの〜。

王子の帯めちゃお茶目〜!!!すごい可愛い〜♪
自分の妖精のような変なおじさんの帯を思い出した!笑
あれ短いから今は締められないかも…汗。

お茶もがんばってるみたいで充実してそうだね〜☆

Re: No title

読んでくれてありがと~~♪
いっぱいコメントも~~!!!


妖精のような変なおじさん帯!!!
今度見せて~~
めっちゃかわいいんやろなぁ~~~


お茶のお稽古は、曜日の都合で今お休み中なん~
早く復帰したいわぁ
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
