fc2ブログ

お久しぶりの京都♪

前回の万博散策のあと、久しぶりに京都へっっ!


阪急烏丸駅で下車して、COCON烏丸のオーバカナルへ
sarada.jpg
サラダランチをいただきました。

ボリューム満点で、美味しかった~
この日は、スモークチキンサラダでした!!    



四条通を渡って、ラクエ四条烏丸へっ!←初めて行きました~


ステキなお花屋さん、クリスチャン トルチュ 発見
SH3C00840001.jpg
ウォーターマッシュルームを購入♪   丸い葉がかわいい  教室に置きま~す




SANY0629_convert_20110721005154.jpg
お店もステキなら、ショッピングバックもかわいかった!
  SANY0631_convert_20110717012246.jpg
葉っぱの付いた、ショップカードがついてる~

かわいいショッピングバックは、持ってると気分も上々なのです





SH3C00880001.jpg
伊藤組紐店さんにて三分紐購入しました~♪
ここの袋も好き
ミントグリーンにゴールドの点々
薄紫にさらにうす~い紫のラインの2本です    かなり迷いました~  
次回はピンク欲しいな☆ 



SANY0620_convert_20110717012023.jpg
sou .sou  しつらい さん2Fのお茶処で一休みしました

アイスコーヒー、このくるくるを辿って冷まして完成なんです
目にも美味しい、とってもすてきな空間でした
お兄さんのコーヒーを淹れる所作も美しかったのでした~


ちょうど祇園祭りで、帰りは大変でした!
また ゆっくりいこ~っと





 

関連記事
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR