できた~~!!!

この2週間、休日は家に引きこもって、一番に苦手な作業をしておりました


   ぺこら舎HP、リニューアル!!!!
                ですっ


どアナログが、本を片手にがんばってみました
以前のHPより、少しは見やすくなったとおもいます~  ←以前のも自作なのです~



おけいこのカリュキュラムも、少し変わって、より気軽に通っていただけるようになりました~
さらに!3月末までは、newカリュキュラム特典♪  でとってもお得で~す



さらにさらにっっ!!
      【お試しぺこら舎】てのも始めましたよ♪
             “講師の自宅でマンツーマンレッスン・・・
                 どんな講師なんだかなぁ~
                                     て不安ですよね      

そんなわけで、カリュキュラムや着物のことなどなどを気軽にお話しましょ~♪てかんじです  
無料ですよ~




詳細はコチラでっっ!!
              きもの ぺこら舎 HP
                            ぜひぜひ見てみてくださ~~い


先週は、肩はコリコリ、腰はイタイタを、千里丘の ほぐし屋 にんにん さんでほぐしてもらいました♪    
スッキリしました~
HPのこともいろいろ教えていただきありがとうございましたっ!!



                
                 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

頑張ったねぇ~!!
年始から頑張ったのかな?すごいスピード!
私もまだ作りかけなので、頑張るよ。

Re: No title

ありがと~~~~う!!!!
成人式終わってからがんばりました~
疲れたよ~~~ぅe-444
またいろいろアドバイスお願いしま~す!
りらくちゃんのHP楽しみにしてるよ~ん♪

No title

観たよ~♪レッスンのカリキュラムが大幅に変更されていてとっても分かり易くていいね!
私も少しだけ変えようか(基本コースの回数増やそうかな?)とか色々考え中~。。

Re: No title

ありがとう~~!!!
苦手なパソコン相手に疲れたよ~ぅ
カリュキュラムはいろいろ悩むよね~
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR