熊本~鹿児島の旅♪  ②

熊本~鹿児島の旅♪   二日目

コンビニでよく買う、おいし~いかき氷の「白くま」発祥のお店
天文館 むじゃき  へっ!!
白くまがいましたよ~!!!
DSC_0048_convert_20130330004202.jpg

DSC_0049_convert_20130330004247.jpg
“やっと逢えたね”
にきゅ~ん
雑誌ではよく見ていたのですが、ほんとやっと逢えました~!!



DSC_0051_convert_20130330004319.jpg
フルーツめっちゃたっぷり!
練乳おいしい甘さ!   氷さ~らさらで、おいしい~~!!!
はやく食べたさそうな旦那さんの手が写ってますね~


駅にも、かわいい白くまがいました!
DSC_0061_convert_20130330004358.jpg




鹿児島の百貨店、・・・名前忘れちゃった!
外国みたいな雰囲気!
DSC_0041_convert_20130330004031.jpg



観光列車 “指宿のたまて箱”で指宿へっ
DSC_0068_convert_20130330004718.jpg

20130331_124029.jpg
砂むし風呂はいりました~♪
海岸に湧出する温泉を利用した和風サウナです
天然温泉で暖められた砂に包まれたら、ポカポカ、じわ~っと汗が出てきて
とっても気持ちよかったのでした



DSC_0076_convert_20130330004857.jpg
黒豚しゃぶしゃぶおいしかった~!!
回転寿司日本一!に輝いたという めっけもん寿司 のお寿司も美味しすぎでした!!



          つづく~
関連記事

Comment

白熊私も食べにいったよ~!すごいボリュームやんね!
今年の夏休みは、今のところ鹿児島に行く予定してるから参考になるよ~!

Re: タイトルなし

白くま、ほんとすごいボリュームやった!!
ちょっと寒かったから、夏に来たいねぇ
って言ってたん!!!
夏休み鹿児島いいね~~!!!
まだまだ行きたいとこ、食べたいものいっぱい!だったから、うらやましい~!
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR