今日もありがとうございます!!

今日も、千里丘のご近所のお店にたくさんDMを置いていただきました~


千里丘に浮かぶ空中庭園カフェ  mayさん
may lunch
ランチめっちゃおいしいです~~ 



いつもお世話になっています!!   千里丘ベストクリーニングさん

編み物教室でかごを作りに行きたい!!    ZIPさん

かわいい雑貨も盛りだくさん!!    co so a do さん

素敵な作家さんに出会える  いち  さん
SH3C01050001.jpg
チェンシィー いづみさん作の常滑焼と布をミックスした針山
ストライプとドットの組み合わせもかわいい


かわいいトリミングサロン GLAM CANDY さん 


みなさんありがとうございました~~~ 
みなさん優しくて、ほっこり




今日は、ぺこら舎の雰囲気もお伝えしま~す
SANY0642_convert_20110725211823.jpg
教室の隅には、京都から担いで持って帰った(旦那さんが~)  
古い机があります

SANY0643_convert_20110725211237.jpg
ぺこら舎の由来の羊ちゃん
“ぺこら”って、イタリア語で、ひつじらしいです~   辞書に書いてました~


私がひつじ年生まれのひつじ好きなのと
不二家のぺこちゃん似ということで、“ぺこちゃん”ってニックネームだったりで
【ぺこら舎】です

“舎”は、付けたかったのです~

SANY0647_convert_20110725211350.jpg
どか~んと大きな鏡がありま~す   一畳強はありますね~

SANY0641_convert_20110725211137.jpg
最近出番が多い半幅帯と、おけいこで履く予定のスリッパ←スリッパじゃない!バブーシュというらしいですね~


6畳の小さな着付教室 ぺこら舎  
生徒さん大募集で~す
関連記事

Comment

No title

お鏡おっきいのいいね!自分撮りもしやすそう~。
すごく落ち着く感じのお教室やね。

DMも色んなところにおいてもらって
一歩一歩やね。素晴らしい!
私は出不精なんで、見習います♪

おないのひつじ年同士頑張りましょ♪

Re: No title

鏡、約25kgもあってダンボールから出すのめっちゃしんどかったよ~v-39
でも、ほんと自分撮りはしやすくなった~♪


DM配り、ドキドキやけどみなさん優しくて、ほっこりするよ☆


わ~い♪おないのひつじ年!
お互いがんばろうね~♪♪

おしゃれ!

おしゃれなお教室だね~!
さすがぺこら舎さん!
あの机と活けてるお花?枝?もかっこいい。

ひつじちゃんもいいね~。主っぽい!

Re: おしゃれ!

>お掃除がんばったんだよ~う(汗)
あの枝は、たしか金木犀のドライだよ  

ひつじちゃんに会いに、ぺこら舎にあそびきてね~♪
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR