お土産いろいろ。

旦那さんのお土産☆
いろいろ


DSC_1947 (350x197)
信州のお店 ますや さんの “かりんとう饅頭”
大阪のおっきな地下街ディアモールに期間限定出店されているそうです
(10/27みたいです!)


かりんとう。
ということで、カリカリ固いお饅頭なのかな
と、思いきや
しっとり、カリっとした生地で、黒糖味がしっかり


中には、あっさりしたこし餡がいっぱい入っています
揚げ饅頭のコクもあって、おいしかったです!
珈琲がすすみました☆




DSC_1946 (350x197)
こちらは、旦那さんの会社の近くの和菓子屋さん
isshin さん のわらび餅


黒蜜が練りこまれたわらび餅は、きなこもたっぷりでおいし~い♪
ショップカードもかわいい



DSC_1955 (350x197)
ショップカードと一緒にこんなかわいいお菓子が入っていました


お抹茶を点ててみたりしましたよ♪
↑作法はテキト~にです
以前少し習った茶道は、お点前のお稽古にちょこっと進んで、お休み中なのです
落ち着いたらまた習いたいなぁ☆


おいしい☆おいしい☆
日記でした





















関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR