スポンサーサイト


楽しい・美味しい・女子会と今日の着物

昨日は、仕事先の 女子会でした~

着物着たのに、写真撮る時間なしでした

就職して卒業したAちゃん含めの4人、いっぱい話して、食べて、飲んで、
あっという間に4時間たってました~


Aちゃんが予約してくれてた 北浜の 【te to te】 
自社農園で作ったお野菜がとっても美味しいくて、雰囲気も素敵なお店でした

tomato.jpg
トマトのファルシー   
周りのお野菜もおしかった~




そして、今日
師匠のお稽古の見学とお手伝いへ


今日の装いは
SANY0673_convert_20110801220426.jpg
頂きものの、麻のお着物
私の身長には少し小さいのですが、色がとてもキレイでお気に入りです



SANY0679_convert_20110801221029.jpg
最近出番多しの、ボーダー帯とこの帯止め
着物がシンプルなので、帯をポップにしました


SANY0677_convert_20110801221232.jpg
あれれ   何か画像の下部分がへんてこになってます
ごめんなさい~


このお着物、よ~く見ると もみじが染められています
涼しげ~


今日から8月!!
夏着物をいっぱい楽しむぞ


ぺこら舎 お生徒さん大募集で~す



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

日曜は楽しかったですね~e-68
いっぱいしゃべって笑って幸せでした☆☆
りょうこさんの着物かわいくて着たくなっちゃいました!!!!
またよろしくです~i-274i-274

Re: No title

ホントたのしかったね~♪
久しぶりに会えて、うれしかったよ~v-238

着物似合うんだから、どんどんきていきましょ~!!
千里丘、遊びきてちょv-274
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
