パリから3年ぶり♪

二十歳のころアルバイト仲間の朝ちゃんが、フランス人の旦那様グザビエさんと
3年ぶりに遊びに来てくれました


こんなステキなお土産いただいちゃいましたっっ
フランスのチャリソー!!!
DSC_2117 (263x350)
赤×白の紐が、さすがフランス♪
洒落てますね~

ピリ辛でビールにもぴったり!!!
美味しすぎる~っ


次の日は、京都観光にゴー♪
ということで、着物を着付けてあげました
20131123_171140 (263x350)
淡い抹茶色の小紋☆
と~っても似合っていました!!

DSC_2120 (263x350)
帯は、天使!?みたいなおもしろ柄を合わせてみました
奥で、旦那さんが写真撮ってますね~


1日着物で楽しめたみたいで、私もうれしい~
やっぱり“京都で着物♪”は気分もあがりますね~


この日は、仕事だった私に
お土産に、辻利の抹茶カステラを買ってきてくれました~
DSC_2124 (350x263)
かわいいし、濃い~抹茶味がおいし~~い!!!


久しぶりに朝まで話したり、お寿司をいただいたり、みんなで珈琲を飲んだり
とっても楽しい♪楽しい2日間でした







出張着付け・ヘアセット 着付け教室   きもの ぺこら舎 


kimonopekorasya.web.fc2.com         
090-1170-2689 (篠原良子)           
◎出張着付け・ヘアセット の詳細はこちら

お気軽にお問合せくださいませ♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR