初おけいこ☆

今日は、ぺこら舎に記念すべき初お生徒さんがいらっしゃいました~


千里丘のとってもステキなカフェ   カフェ may さん 
でぺこら舎のDMを手にとっていただいたということで、がんばって作ったDMを見ていただきうれしい限りです


ちなみに、アナログさ満載のDMはコチラ↓
DM両面

千里丘のお店の方々は、ホント皆さん優しくてDMをたくさん置かしていただきました
ありがとうございます~



【はじめてコース】受講の初お生徒さん Mさん
今日は、着物の下着の着方・長じゅばんの着方をお稽古されました

とっても熱心にお稽古されて、着物が好き
という気持ちが伝わってきました~



初お稽古の日の着物はコチラ↓
SANY0702_convert_20110806224140[1]
小千谷縮(おぢやちぢみ)です~   ちょっとちいさかったけれど、この柄に一目ぼれ

SANY0695_convert_20110806152817.jpg
白い清水焼の帯締めをつけたら、もひとつ涼しげになりました




初お稽古、緊張もしましたが やっぱり着物はたのしいなぁ
と思いました

初お生徒さんのMさん、ありがとうございました~


きもの ぺこら舎   がんばりま~す
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとう♪
初の生徒さんだね。
がんばって色んなところにDM置いてもらってたもんね。
実ったね~!

ありがとう~!

初お稽古、緊張したけど、楽しかった~♪

DM置かしてくれたお店の方に感謝!感謝!だね~
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR