電車の旅

お盆休みを頂いて、【四国ぐるり鉄道の旅】に行ってまいります


プチ“鉄子”の私の 旅の必需品はコチラ
ryokou.jpg
鉄道の旅 プランノート!!!
乗った路線を塗りつぶせる路線図がついています
オススメ駅弁なんかも載ってます♪


スタンプノート!!!
駅スタンプ集めも、鉄道の旅の楽しみ

お気に入りは、鳥取・米子駅のスタンプ
SH3C01340001.jpg
ねずみ男スタンプでした~


今回の旅で、2冊目に突入のこのノート
どんなスタンプに出会えるか楽しみ~♪



あくまで プチ鉄子
なので、車体とかはあまり詳しくないのですが
駅弁食べて、ビール飲んで、車窓からの景色と、ガタンゴトンの音が大好きなのです~


かわいい車体は好きです~

SANY0249_convert_20110808151725.jpg
わかりにくいですね~

富山氷見線の ハットリくん列車!
車内もハットリくんたちがいっぱい描かれています
車内アナウンスがハットリくんだった


SANY0235_convert_20110808151650.jpg
富山から福井行きの普通列車
ぽってりした形とやさしい色がかわいかった~




今回は、香川~高知~愛媛で行ってきます!
トロッコ列車で四万十川も渡りま~す

たのしみ
たのしみ


また 四国鉄道の旅 お伝えしま~す
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

いってらっしゃ~い!
週末会えないの寂しいけど、旅を楽しんできてね~♪
また月末?もしくは来月に会いましょう!
今日はダンナの実家に行ってきたから、帰りに千里丘を通ったよ~。

よい旅を!

ステキな旅行プランだね~!
土産話楽しみにしています。
満喫してきてね♪

ただいまぁ♪

>さっき帰宅しました~
自分のパスワード忘れてて、返信遅くなっちゃった~

月末、納涼ランチで会えるかな?
久しぶりに会えるの楽しみにしてま~す☆

ただいま~♪

さっき帰宅したよ~
パスワード忘れちゃって、返信遅くなりました~(汗)

楽しい旅でした♪
お土産お楽しみに~

納涼ランチでね♪
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR