イロイロ届いた~♪

愛媛から東京から、いろいろ届きました~

四国の旅で荷物が増えすぎた為、実家から送ってもらったかわいいものたち

SH3C01420001.jpg

まずは、黒田商店さんで購入した うさぎ刺繍鼻緒!
ボリュームのある刺繍がステキ
半襟を鼻緒にした物です 

ベージュの優しい色の草履の台にすげようかなぁ♪



SH3C01450001.jpg
香川・丸亀のうちわ 
残暑をこの たこうちわ で乗り切ります


SH3C01430001.jpg
母の 山口・萩 のお土産!

お土産のリクエストは、萩焼の帯留め
3つとも帯留めではないのですが、帯留めになれる金具を付けて
大活躍してもらいま~す


SH3C014100010001.jpg
そして東京から、元同居人のお友達Mちゃんから青森土産が届きました~!!!

左から【自家製塩辛、きりこみ、味よし】
きりこみは 鯖の麹漬けみたいなの
味よしは、数の子・するめ・昆布の海の幸と大根・きゅうりなどの醤油漬け

なんて日本酒に合うんだ!!!
おいしい~~~
ありがと~う


かわいくて、おいしくて、ほくほくなのでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

うさぎちゃんカワユス~!黒田商店さん噂に聞く以上にいいね!
それから酒の肴がめちゃくちゃ美味しそう!!たまんないね~。

Re: No title

黒田商店さん、商品もいいし、おじさんも奥さんもステキすぎでした!
おいしい肴で、酒がすすむ♪すすむ♪   家呑みしよ~うv-307

No title

かわゆす!
何の色の台にもあいそう♪

Re: No title

ありがと~!
台、迷うわ~♪♪
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR