オリーブ少女、感涙!!!

永遠のオリーブ少女憧れの人

スタイリストの大森伃佑子(おおもり ようこ)さんがディレクションする 着物と洋服のブランド
DOUBLE MAISON(ドューブルメゾン)の
大阪出張ストアが7日~9日まで、谷町4丁目で開催されました!!!



DSC_2595 (285x380)


な、な、なんと!!!
大森さんも来場されているとのこと


中学生から22歳まで、雑誌オリーブは私の生活になくてはならないものでした。
毎月3日と18日の発売日、大森さんのかわいいスタイリングが楽しみで
朝から本屋さん寄ってました


スタイリストになりたいっ!と思ったのも、オリーブを読んでた時でした。
22歳の頃に、廃刊になった時は本当に悲しかった~



そのころは、スタイリストを目指して、
アシスタントのお仕事をしていたのですが、
オリーブが無くなってしまうなんて、この先、どこを目指せばいいのやら
で、だいぶ悩んだものでした~



そんな頃、【KIMONO 道】での大森さんの着物のスタイリングを見て、感動して・・・
DSC_2619 (285x380)
モデルの市川実日子ちゃんもかわいい
着物、いいなぁ~
というのが、きっかけで、今に至ります☆



まさに人生のターニングポイントに大森伃佑子さんあり!!
なのですっ




会場は、大森さんのかわいいワールド☆満載!!!
DSC_2601 (285x380)



着物のほかに、洋服や小物もかわいいものがいっぱい!!!でした
DSC_2600 (380x285)




憧れの人・大森さんと写真を撮っていただきました~!!!
スタッフさんの佐藤さん、ありがとうございました
DSC_2599 (285x380)
わたし、めっちゃ緊張してます・・・



お話も少しさせていただいて、本当にしあわせでした☆



ずっと探していた、出張着付けの制服になってもらうワンピースをいただきました♪
こちらと、この日の着物は、次回に
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR