週末のいろいろ♪

この週末、バタバタしていました~

まずは、週末のお着物2連発

SANY1009_convert_20110829221907[1]
浴衣シーズンも残りわずかっ!!
ということで、浴衣です

SANY0981_convert_20110829212726.jpg
地味な半幅帯なので、ミントグリーンの三分紐に最近大活躍の清水焼帯留めでアクセント





日曜日はこちら↓
SANY1026_convert_20110831010906[1]
前日の浴衣が干されてますね~~

なんだ、この真っ黒な着物は!?
ってかんじですが、こんなかわいいレースが裾と袖についています

SANY0998_convert_20110829212833.jpg
写真では、真っ黒ですね~

SANY0994_convert_20110829212803.jpg
お着物がシンプルなので、帯はちょっと華やかに
帯揚げはピンクで、帯締めもゴールドにしちゃいました



珍しく、正絹(シルク)のお着物を着てどちらへ!?

梅田・ブリーゼブリーゼ33階の【ブノア】さんへ 
フレンチランチへ行ってまいりました!!

師匠の キモノ*チャイハナ の 「納涼ランチ会」でした!!!


おいしかった~~~!!!


帰りに、ご近所のお花屋さん  マルベリーさん にお花を買いに
SANY1019_convert_20110829222155.jpg
すっきりとした ユリに、ワレモコウ
ワレモコウがはいると、ぐっと秋っぽい~~


SANY1024_convert_20110829222254.jpg
ぺこら舎の教室にも、ワレモコウがっっ
まるまるがかわいくてお気に入りなのです


びゅい~ん
と2日間のお着物とお花でした~~










関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR