スポンサーサイト


続・オリーブ少女、感涙!!! そして、ウェディングショーへ♪

憧れの人
スタイリスト 大森伃佑子(おおもり ようこ)さんがデレクションする
着物と洋服のブランド DOUBLE MAISON(ドューブルメゾン)の大阪出張ストア☆
へゴーゴー♪のお着物はコチラ↓


DSC_2588 (285x380)
春カラーの紬の出番がやってきました♪
この絣柄…琉球の紬かな?

チューリップやお花満開!!の名古屋帯も今年お初
小さなちょうちょ帯留もちょこんと。
↑ミナ ペルフォネンのお香立てに金具を付けて、帯留になってもらったもの☆




DSC_2589 (267x342)
お太鼓にもチューリップいっぱい!!



先日付け替えた、半襟も登場♪
DSC_2590 (285x380)



春満開コーデなのでした
DSC_2592 (251x380)





そしてっ!
出張ストアでいただいたのは、コチラ!
DSC_2620 (285x380)
出張着付けの制服のようなものをずっと探していて、
これだっっ
と、一目惚れでした!


麻100パーセントのワンピースに、ベルベットのパイピングが施されています。
冬はタートルネックのセーター。春はシャツ。夏はキャミソールを合わせて・・・
いろいろコーディネイトが楽しめそう♪


なんと、大森さんもお持ちということで、お揃いですっ!!!
「出張着付けの制服にさせていただきます!」って緊張しつつ話したら、
「お揃い着て、アシスタントしようかしら」
なんて、冗談を言ってくださいました

すご~いスタイリストさんなのに、とっても気さくでかわいい方でした


も一回写真載せちゃお♪
DSC_2599 (285x380)
宝物です~!




とってもステキなDOUBLE MAISON(ドューブルメゾン)の大阪出張ストア☆
の後は、CRANBERRYの山田廣美さんがヘアメイクを担当の
北摂コンシェルジュ主催イベント「北摂大人スタイルのウェディングショーへっ!

DSC_2607 (380x285)
ミニ丈のウェディングドレスもありましたよ~
ドレスもヘアメイクも、と~~っても可愛くてきれいで、感動~



充実の春の1日なのでした
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
