ステキなステキな結婚式☆

いつの間にか、10日も過ぎてるっっ

恐ろしい速さで一週間すぎますね~~



先週末9月18日は、東京で親友Aちゃんの結婚式!!!
美男美女カップルの式は、終始うっとりの、それはそれはステキな式なのでした~
結婚式場のカタログ見てるみたいでした~


いっぱい食べて、飲んで、笑って、泣いた20代を一緒に過ごしたAちゃんの式だけに、
うるうるでしたぁ


いっぱいいっぱい幸せにね~


この大事な日の装いはコチラ↓
SANY1263+縺ョ陬懈ュ」_convert_20110927002808[1]
ブレブレ・・・
【日本の色】っていうので調べたところ、【はなだ色】に近い色です
サッカーの日本代表のユニフォームみたいな色かな

お花、なんの花かよく解らずですがお気に入り
の母の付け下げ


SANY1228+縺ョ陬懈ュ」_convert_20110927002903[1]
白い袋帯に、大人しめの帯揚げと帯締め


教会も披露宴会場もステキでした~




東京のおまけ
SANY1101+縺ョ陬懈ュ」_convert_20110927002557[1]
浅草寺にいた 9代目 市川団十郎  



今日はここまで~
関連記事

Comment

No title

つけ下げなんだ、訪問着に見えた!
コーデもすごく素敵♪

ありがと~♪

> つけ下げなんだ、訪問着に見えた!
> コーデもすごく素敵♪

Re: ありがと~♪

こんな着物ひさしぶりに着たから、着付けてこずったよ~~

こりゃ~付け下げだね~
訪問着ほしいわ~!
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR