スポンサーサイト


同期会☆

3連休3日目は、講師養成コースの同期のみんなと【同期会】でした~


はじめ3時間ほど、みんなで着せつけ練習!!!
わたしは、久しぶりに振袖の練習しました~~

SH3C01690001.jpg
伊達衿入れるの難しいのです~


SH3C016800020001[1]
とっても美人なYちゃん、振袖似合ってました~~
ありがとう~!!



その後は、みんなで持ち寄ったお酒やおつまみでわいわい
新しいイメージ
Gさんのおでんおいしかった~♪
Tさんのアボガドディップもさいこ~♪
みんな、お料理上手だなぁ~

先日のAちゃんの結婚式の引き菓子のパウンドケーキ、切るとびっくり!!
中にハートが隠れていました~~
かわいいうえにおいしかった~~


おじゃましたAさんのおしゃれハウス!!
ステキすぎる~~~
目にはいるものすべてがかわいいのです~~
来月もAさん宅で開催の同期会☆たのしみ~♪



SANY1290_convert_20110927011410[1]
千里丘のマルベリーさんで、初めて見るかわいいお花を購入
2,3回名前聞いたのに、帰宅したら忘れてました・・・
また今度教えてもらお~っと☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

モデルになってたからよく見えなかったけど、
すごく伊達襟ピシーっとなってる!すごいわ。
私はすごく苦手なので練習せねば・・・。

この振袖かわいかったね。

来月も楽しみ♪

Re: No title

めっちゃ時間かかったよ~(汗)
長時間ホントありがとうね~~!!!

ボディちゃんじゃなくて人で練習できるのって、すごく勉強になるよね~♪
同期会バンザイ!!!

来月も楽しみだね~♪


非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
