募集☆すばる着物部  船場センタービルめぐり!!

和裁で一緒のあんにゅい堂のまっちゃんと

  すばる着物部を作りました!!!


通っている和裁教室がすばる和裁教室なのです♪



お着物仲間といろいろおでかけできたらいいね♪
ということで、できたゆる~い部です



部長はまっちゃん
IMG_20140529_165047 (215x380)
こないだの和裁の帰り道ショット☆
アンティーク着物愛する美人ちゃん



わたしは、いつの間にか
副部長!?らしいです・・・
IMG_20140529_131817 (192x380)
おなじくこないだの和裁の着物☆





そんなすばる着物部の、
おでかけ 第一弾!!!

    
 ゆるっと♪ 
       船場センタービルめぐり




が、決定しました!


6/12 (木) 9:30
地下鉄御堂筋線  本町駅直結
船場センタービルに集合

(梅田方面からは進行方向1番前、難波方面からは進行方向1番後ろの車両に
乗っていただいて下車すると、エスカレーターがあります。
エスカレーターを上がると
船場センタービルにつながる改札があります♪
看板も出ていますが、迷ってしまわれた場合はお気軽にご連絡くださいませね
    090-1170-2689 (篠原) 




履物屋さんの ちぐささん、
居内商店さん、リサイクルなどなど・・・♪


ぷらぷら行きたいところを覗いていきます


着物ガール☆の聖地の船場センタービル!!
着付け小物も卸値です♪


● 12:00くらいには、まっちゃんオススメのイタリアンでランチ予定


● 13:00  解散☆


ゆる~い集まりなので、
9:30~13:00の間に、ちょっとだけ参加♪
お昼休みにちょっと顔だしてみよ!
なかんじでも、もちろんOK!!!



お気軽にご参加くださ~い
ご希望の方は、下記アドレスにお名前とお電話番号を記入のうえ
ご連絡ください♪
楽しくぶらぶら♪しましょう



          kimonopekorasya@gmail.com
お電話はコチラへ   090-1170-2689 (きもの ぺこら舎  篠原 良子


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR