

着物で満腹コース♪

以前のアルバイト先のお友達と女子会♪


着物はコチラ
IMG_20140619_175103 (214x380)
自作の伊勢木綿☆

京都のsou souさんのモノ
浴衣地として売られていたモノだけど、浴衣っぽい柄でないので
薄手の木綿着物としても着ちゃえ~♪
な、お得感あり浴衣です☆




IMG_20140619_175006 (214x380)
半巾帯に、鳥をちょこんと♪
ピンクをアクセントにしました~



盛りだくさんの満腹コースは


●アボガトサラダ

●ミニオムレツなどなど
IMG_20140619_193055 (380x214)


●から揚げとフライドポテト!
から揚げがおいしかった~♪
から揚げ×ビールはやっぱり黄金コンビ!!!


●ピザ♪ 
写真撮るの忘れた~


●パスタ
和風味でお野菜たっぷり♪
IMG_20140619_200834 (380x214)


●パエリア!!
久しぶりに食べました!  タコがおいしっ♪
IMG_20140619_202935 (380x214)


着物でも、締め具合がわかってきたら
盛り盛り食べれちゃいますよ~!!!


いっぱい食べて、話して♪
楽しかった~!!!


お店の名前・・・
忘れちゃいましたぁ


今度聞いときま~す!!!








関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
