

京都・古美術とコーヒーの旅  3日目☆4日目

京都旅・3日目の朝はおいしいパンケーキとコーヒーでスタート
SANY1646_convert_20111107101933.jpg
パンケーキハウス  ラインベック  のパンケーキは、ふわふわの口どけにびっくり♪



この日は、どんどん京都駅方面に進んでいきます




oniwa.jpg
ずっと行きたかった 【重森三玲庭園美術館】、見学予約して行って来ました~

新しいイメージ
モダンなお庭は感動の美しさ!!!



【永観堂】でみかえり阿弥陀さま観て、
【キンシ正宗 堀野記念館】で、町屋見学と日本酒と地ビールの飲み比べ


<SANY1670_convert_20111107102341.jpg
軟水の湧き水で造った、お酒やビールはとってもおいしかったです♪





4日目・最終日は、東寺のガラクタ市へっ

いつも、店じまいギリギリの14時くらいに行っているので
今回は朝から行って来ましたよ~


SANY1703_convert_20111107102829.jpg
富士山と松のお皿や帯締め2本

SANY1702_convert_20111107102759.jpg
木綿のはぎれ2種類    

SANY1706_convert_20111107102914.jpg
紅型の紬着物、¥1500でゲット♪

などなど、いいお買い物できました~


山科の【ガルーダコーヒー】でおいしいコーヒー豆を買って、
世界遺産の【醍醐寺】
SANY1682_convert_20111107102548.jpg


で、今回の旅はおしまい



楽しかった~♪


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
