まさかまさかの寝クリスマス~

今年のクリスマスは・・・




風邪ひいてました


24日は一日寝て
25日は、京都に行って竹久夢二展を観るはずだったににぃぃ
梅田で用事を済ませるくらいのおでかけに終わりました・・・




でもでも、そんな地味だったクリスマスにもイイコトもありました~~





けーき
千里丘のおいしいお菓子やさん 【Furu-Furu フルフル】さんのクリスマスケーキ
1週間前から予約して、楽しみにしていたのです~


サンタのとぼけた顔がかわいい~



フルフルさんには、以前にぺこら舎のDMを置いていただきました!
ありがとうございます~!!!

ケーキも焼き菓子もとってもおいしい♪ステキなお菓子屋さんです





二日間ほぼ家に居たため、年賀状が書けたり、消しゴムはんこ作れたりもしました

SH3C026500020002.jpg
じゃ~~~ん!!!  
   ぺこら舎はんこができましたっ

ぺこら舎の名前の由来のひつじちゃんです♪

まだまだ慣れないはんこ作りの為、
顔の端っこが取れそうだったりの怪我してるひつじちゃんですが
これからいろいろ活躍してもらいま~す



25日の夜は、千里丘のお寿司やさん 【池上総本家】へっ!


風邪ひきの寝クリスマスも、終わりよければすべてよし!!!
お寿司おいしかった~

SH3C02670001.jpg
イケメン大将が、トナカイにっ!!


千里丘のスーパー マルヤス前の 【池上総本家】は、楽しくってリーズナブルでほんとおいしいお店なのです!




来年は、1年元気にすごすぞ~





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR