DMができあがりました♪

DMが完成しました~DM3.jpg

角を丸くカットしてもらいました

DM両面
→の先はこんな感じ
アナログですね~
かなりシンプルにして、詳細はHPで!なかんじなので、はやくHP完成させなきゃ~

DMたち
机の前のDMたちに仲間入りさせてみました♪

お世話になった、レトロ印刷JAMでは、パソコンでの原稿作り講座も開催しているらしく(¥500!!)
受講して、今後は印刷物づくりも楽しみたいな





かわいい包装紙や、ショッピングバック大好き!!
最近の大ヒットは、おわら玉天hayashi.jpg

富山県 富山市 越中八尾のお菓子屋さん【林盛堂】のショッピングバック

これ、95歳のおじいちゃんがデザインしたんですよ~~!!!
かわいすぎる~
おじいちゃんは、和紙や世界の紙の展示、販売、ステキな喫茶店もある【桂樹舎】の吉田桂介さん
桂盛堂の意匠すべて監修されています

お菓子の包装紙も、箱も全部かわいくて感動

またいきたいな、越中八尾


和紙文庫
桂樹舎暖簾


SANY0161_convert_20110624112055.jpg
SANY0165_convert_20110624112132.jpg
桂樹舎

SANY0184_convert_20110625014414.jpg
喫茶店・パピルスの和紙製座布団!!





SANY0207_convert_20110624120743.jpg
越中八尾の風景


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR