スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!!

               
                      あけましておめでとうございます



昨年は、ぺこら舎元年でした。
たくさんの方々にお世話になり、無事に年を越せました
本当にありがとうございました!!

ブログも読んでくださってありがとうございます~~~


2012は、ぺこら舎、もっとパワーアップしてがんばりたいと思います!!


みなさま 本年もどうぞ宜しくお願い致します






年末は、いつもお世話になっている マルベリーさんでお正月のお花を買って
お正月気分を盛り上げました♪
SH3C02740001.jpg
初めてお正月のお花飾りました~

3年くらい前にちょっとだけ習った いけばな を思い出しつつ・・・
なんか約束事があったような気がしますが、忘れちゃってますね~

ステキな花瓶がほしくなりました~~




SH3C02770001.jpg
“餅なんとか”・・・ 
また名前忘れちゃった

ピンクや緑や白の小さなお餅がかわいい~


明日から、ふるさとの松山に帰省しま~す
着物も持って帰ろうかな



よいお正月を~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

あけおめです~☆

お正月は実家で過ごすのが一番ですね!
ぐうたらできて幸せでした~

今年はぺこら舎ふらりと遊びゆきたいです~

また新年会の計画立てましょうね♪

Re: No title

あけおめちゃ~ん☆

ぐうたらしすぎで、お返事遅くなっちゃったよ~
ごめんちょ

あゆみちゃんも、大分でのんびりしてきたんだね~♪


ぺこら舎、ぜひぜひふら~り遊びきてね~ん


新年会!!
飲茶!!!

計画立てましょ♪
立てましょ♪♪
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
