

春色帯揚げ3色♪♪♪

梅田の阪神百貨店で開催された
【リサイクルきものの売り尽くし】の催事に行って参りました~


お値打ち価格の着物がゲットできるこの催事
いつもお世話になっていますが、今回のお目当ては着物ではなく・・・
春色帯揚げ


DSC_0001[1]_convert_20120205174312[1]
ネットショップ「仙だい屋」のオリジナル帯揚げ♪
¥1500とお買い得!!!


さわやかな3色をゲット
真ん中は、あわ~いピンクなのです♪
コーディネイトがぐ~んと春っぽくなりそう

先日、帯止めになってもらおう!
と購入した とりちゃん☆  も一緒に






週末のお着物2連発

SANY1948_convert_20120205174423[1]
黒地に流れるラインが好みな、ウール☆


SANY1950_convert_20120205174533[1]
ちょいと渋めコーデ




SANY1956_convert_20120205174659[1]
画像が、ぼや~んとしちゃってますね
黒地にピンクの羽チックな模様のウール♪


SANY1955_convert_20120205174742[1]
黒×白ボーダーの半幅帯に
春色帯揚げと一緒にいた とりちゃんが無事に帯止めになっています(側面でごめんなさい~)


黒地ウールの週末でした



関連記事

Comment

No title

どれもキレイな色で良いね~♪
私も黄色系の帯揚げ欲しい!あと緑系でこれ!!っていうのに出会いたい~。持ってるけどあんまり好みじゃなくて使ってないよ。
鳥もスゴイ可愛いね~~!!!
良子ちゃんはそういう小物をどこで見つけてるの??前にワンピースに付けてたブローチといい、いつも壺なものを身に付けてらっしゃるわ~♪

Re: No title

気がつくと、帯揚げっていい色ぜんぜん持ってない~~!!
って焦った次第です~

「仙だい屋」さん←たまよりちゃんに教えてもらったの~♪の帯揚げは安くてキレイな色多いよ♪
この催事にはいつも出店してるみたい~


小物は、ぶらぶらしてたら雑貨屋さんで発見なかんじ☆
ハピカムさんこそ、おウチに装飾、いつもかわいすぎるよよよ~~!!
かわいい!の壷が一緒だよね☆

またぶらぶらとかわいい物探ししまひょ♪

No title

帯揚げ、私も最近ほしい!
去年は帯締めブームだったんだけど、どんどん移り変わっていくよね(笑)。

いい色だな~オータムとスプリングの淡い色。
物欲が刺激されたよっ!

Re: No title

帯揚げ、いい色あんまり持ってなくてね~
帯揚げの色で、雰囲気が全然変わっているからおもしろいよねっ♪

帯締めも欲しい~~~!!!
非公開コメント

プロフィール

 きもの ぺこら舎

Author: きもの ぺこら舎
大阪 摂津・吹田・千里丘の自宅の一室で小さな着付け教室を主宰してます♪
出張着付けも承っています♪
webshop☆オープンしました!!!


じっくり・しっかり・楽しい♪  
お稽古で
“ワードローブに着物がある日々”
を楽しんでいただけたらいいな♪


美味しいもの、お酒、お花、
かご、仏像・・・
大好き♪  の永遠のオリーブ少女なのです


    

  出張着付け・レンタル・webshop 
      きものぺこら舎     

http://kimonopekorasya.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
きもの
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
